イベント情報

Event Information イベント情報

9月3日(日)Waiwai Festa 3部 2023年9月3日

IMG_3972IMG_3963IMG_3949IMG_3969IMG_3952IMG_3953IMG_3976IMG_3967

9月3日に開催されたWaiwai Festa。3部はクムワイラニと私達クム師事の先生方とのステージ。

カヒコからアウアナまで沢山の曲に出演させて頂きました。

ステージ前、クムからのお言葉を聞き、出演者全員での手を取り合ってのOli。緊張感溢れるそして、神聖な空気に心が震える。

ステージでの私の最初の出番は、クムのOliに続き、ソロパートでOliを唱えながらステージへ。クムの作り出す空気感を壊さない様に緊迫した空気、でもこのピーンと張った空気感は私は大好き!背中がシャンと引き締まります。

その後はアウアナの曲に続きます。

殆ど全ての曲が早替えとメイク、髪型を変えたりとバタバタしていたので、バックステージの写真が殆ど無いのが残念😢

でも心に残る、素敵な体験、ステージに出演させて頂き、沢山の方々に応援して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒さんのステージの2部

クム、フラシスの先生方とのステージの3部

どちらも感動のステージで興奮の1日でした。

感謝の1日。

« 前のページへ戻る

ページトップへ

Halau O Ke`ala aloalo